※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
ファッション・コスメ

赤ちゃんと一緒だとどうしても今まで通りのお化粧をして良いのか悩んで…

こんばんは!

赤ちゃんと一緒だとどうしても今まで通りのお化粧をして良いのか悩んでしまいます(´°ω°`)

リップだけでもしておけば違うと思うので、何か新しく買おうと思うのですが、、

薬局でも手に入って、リーズナブル、塗り直しを頻繁にしなくても大丈夫、赤ちゃんに少しくらいならついても大丈夫、、

全部当てはまらなくても良いですが、こんな感じで良さそうな、オススメのリップがあったら教えてください!!

色味は赤かオレンジが良くて、ピンクはちょっと抵抗あります(´°ω°`)

コメント

みいやん

わたしは普通に今までと同じ感じで化粧しちゃってます笑
近所に買い物とかなら、日焼け止めにパウダー、眉毛とチークとか
少し遠出することがあったら、+マスカラ、アイシャドウしてます!
リップはしたりしなかったりです笑

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます♡

なんかよくほっぺにちゅっちゅしたりぎゅーしたりしてるので大丈夫かなー?ってちょっと気になってます(´°ω°`)
    最近老化かリップ塗らないとめちゃ不健康に見えてしまうんです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月1日
日村

どこの薬局で買えるかはわからないんですが、塗って剥がすティントとか便利ですよ👌🏻一度塗って剥がせば色落ちしないし触っても手につかないので赤ちゃんに着く心配もないです!

日本製のやつが確か1000円くらいだったと思います!
ドンキなら確実にあったと思うんですが、
はっきり薬局にあるかはごめんなさい💦

私は化粧品とかも売ってる大きなイズミヤで見つけました💦
赤とピンクとオレンジと、ティントのリムーバーがあったと思います!

• ちゃ。

ちゃ。

塗って剥がせるとはぺりぺり、、と??
    すごい!そんなのあるんですね(๑° ꒳ °๑)!!
    普通にしてても剥がれないですか??

ドンキはちょっと車で行かないとないので、薬局見てみてなかったら旦那に連れてってもらいます♡

• 9月1日
  • 日村

日村

塗って10分くらい放置してから剥がすともう色がついてるんです!
    ただ唇同士をつけちゃうと乾いてないうちに剥がれちゃうので半開きじゃないときついですが、お子様が寝てる間にやっちゃうのも1つの手ですね👌🏻

• 9月2日
  • ちゃ。

ちゃ。

えぇーΣ(..oΔo..*)そんな感じなんですね!!
    すごい、試してみたいです♡
    半開き、、いざやろうとすると難しそうですね笑

• 9月2日
  • 日村

日村

韓国のとかも安くで売ってるので
    ぜひ試してみてください🙇🏻💕💕

• 9月2日
  • ちゃ。

ちゃ。

韓国のですね(๑´罒`๑)
    詳しく、たくさん、ありがとうございます♡

• 9月2日

レブロンのクレヨンリップやオーブクチュールなどは落ちづらいかと思います!

赤ちゃんに良いかは分かりませんが、色つきのリップクリームなんかも意外といいですよね!

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど、色付きリップクリーム!
    それならさっとできるし良さそうですね(๑´罒`๑)
    よさげなものないか次薬局行ったら見てみます♡

• 9月1日
伊織

メイベリンの色付きリップはどうですか??

• ちゃ。

ちゃ。

メイベリンからも色付きリップ出てるんですね(๑° ꒳ °๑)!
    メイベリンなら色持ちとかも良さそうですね!
    次に薬局に行ったらチェックしてみます!!

• 9月1日