※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天モバイルの支払いを楽天カードにすると、楽天ポイントが貯まりやすくなります。他のカードにするとポイントが少なくなります。

楽天モバイルの支払いを楽天カードにするのと、楽天カード以外にするのでは何が変わるのでしょうか🙄?

親から聞かれたので調べていたのですが、いまいち分からず詳しい方がいたら教えてください😭💦

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

楽天カードでの支払いにするとポイントも貯まるからお得ですよ〜みたいな感じだと思います💁‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ポイントだけの違いなのですか👀
    楽天カード以外でもSPU+1倍にはなるんでしょうか?

• 4月24日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

そこまで存じ上げておりません😅
    多分ならないんじゃないかなーと思います🙂

• 4月24日
  • ままり

ままり

すみません💦
    教えてくださってありがとうございました😊

• 4月24日
沙雪

楽天カードで支払いしなくても楽天モバイルなのには変わりはないのでSPU+1倍にはなりますよ。
ただやはり楽天カードの方がポイント貯まるのでお得ってだけです☺️

• ままり

ままり

遅くなってすみません💦

spuは+になっているのですね!安心しました😊ありがとうございます!!

楽天カードの方がポイントが1%多くつくのでしたでしょうか🙄?
    調べたのですが、理解が違っていたらすみません💦

• 4月26日