※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのモラハラ耐えてる人、離婚せずにどうにかやってる人いますか?…

旦那さんのモラハラ耐えてる人、離婚せずにどうにかやってる人いますか?
どういう心持ちで耐えてますか?

コメント

あや

気持ちが耐えきれず精神病になりました、、、、
嫌なこと言われたら反発するようにはしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神病ですか?😢
    具合はいかがですか?

反発したとき旦那さんは余計に逆上してきませんか?😢

差し支えなければ、離婚は選択しない理由も教えていただければ(否定するとかでは一切ないです💦自分自身悩んでるので)

• 4月24日
  • あや

あや

たまにダメなときがありますがなんとか落ち着いてます😖
    うちは逆上はしてこないタイプで反発すると黙ります💦😖
    でも人を見下すような言葉を平気で言ってきたりします、、。
    何度も離婚しようと思いましたがやはり子供がいることが大きく、パパっ子なので離すのが可哀想で😭

• 4月24日
ぽん

モラハラと暴力に耐えられずうつ病を発症し、最終的に離婚しました!
うつ病がピークに酷かった時は息子の世話すらできなかったので、今でも後悔しています。
なので心が壊れる前に誰かに頼ってほしいと思います(>_<)

• さく

さく

横からすみません💦
    うつ病になったとのことですが、親権、監護権はぽんさんが取れましたか?!😭

• 4月30日