※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産婦人科の先生が変わり、体重計の誤差やテンションの低下で健診が楽しみでなくなった女性の相談です。

産婦人科の先生が入れ替えなのか、前と違って萎える。。
前の先生が良かったのになぁ。今更病院変えれないし

体重もいままで言われなかったし、自分でもつけてるけど産婦人科の体重計毎回1.2キロ誤差出るんだよね。。
隣で血圧測ってる人いるとちがったりとかで、、

今日初めての人で体重言われたけど、1キロで納めてって0.5キロくらいのオーバーだし家だと体重ここ1ヵ月変わってないし、、なんかテンション下がる。。

今まで健診楽しみにしてたけどなんか悲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

洋服によっても体重変わりますしね汗
気にしなくていいです!

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    体重自分で気にかけて変わらないようにしてたのになんか悲しくて。。
    先生が良くて病院決めてたのに産む前に変わっちゃうの萎えますね。めちゃくちゃ高いお金払ってるのに( ; ; )

    • 4月24日