※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日経過し、検査薬は陰性。いつもの症状がなく、水っぽいおりものや食欲変化、涙もろさ、体の違和感が続く。期待していたけど、結果は陰性でショック。

生理予定日から2日経過しました。
検査薬は陰性😢😢😢

・いつもの生理前のイライラが無い
・大量ではないけど水っぽいおりものが続く
・食べ物の好みがいつもの違う
・かなり涙もろい
・下腹部と足の付け根のチクチク?違和感
・いつもの生理前の肌荒れが無い
・ほとんどゲップでないのに最近よく出る
・鼻水がでる
・胸が張って下着が苦しい
・乗り物酔い?みたいなムカムカがずっと

ここ1週間くらいで、いつもと違くて気になったこと。もう、めちゃくちゃ期待してたのに。絶対陽性だと思ったんだけどな😢😢

コメント

なーな◡̈*.。

排卵がズレてるとまだ出ない可能性はありますよー!
私は生理不順で2月2日が予定日でしたが3週間後に検査薬使用したらうすーい陽性出ました!