※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は平日帰ってきてお風呂入ってご飯を食べたらすぐに自分の部屋に行…

旦那は平日帰ってきてお風呂入ってご飯を食べたらすぐに自分の部屋に行ってゲームしながら寝落ちしています。
休日も娘が寝ている時は旦那も自分の部屋でゴロゴロゲームをしていて、娘が起きていても片手にゲームをしながら娘を見ている状態です。
とにかくすぐ自分の部屋に行ってしまい、夫婦の時間はありません。私もリビングで韓国ドラマを観ているのですが…

こんな夫婦どう思いますか?
やっぱり普通じゃないでしょうか?
皆さんはご主人とどうですか?

コメント

せせり🌸

結婚7年目です。

うちは子供が寝たらお互いに自分の時間という感じで、無言で趣味に励んでますね…😅

旦那と良く会話するのは子供達が起きてる時が殆どかもしれません。
のんさんが寂しいと思っているなら旦那さんに言ってみては…?😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎

そうなんですね。
    同じ方がいて良かったです‼︎
    友達は結構旦那さんと仲良かったりでうちは冷めているのかなと思いました💦

私自身も寂しいと言うよりもっと夫婦の時間を作るべきなのかな?と悩んでいるのですが、韓国ドラマが観たいのにずっとリビングに居られるとそれもそれで嫌です😂
    とっても自分勝手ですよね。

今のままが丁度良いのかもしれないですね。

• 4月24日
まめお

あるある家庭かなって思いました😂
わたしも感覚麻痺してるかもしれないですが笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼︎

あるあるで良かったです😂
    冷めているのかと思いました💦

• 4月24日