※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で痛みなし、子宮口3センチ開いて柔らかく。内診の効果はあるか不安。1人目は内診後すぐに陣痛始まり出産。

内診グリグリ痛くなかった方、刺激してからどのくらいでご出産されましたか?👶

39w3d、2人目妊娠中です。
先ほど健診があり刺激してもらったのですが、全く痛みがなく💦
子宮口は3センチ開いており、かなり柔らかくなってるそうで、痛みがついたら早いと思うよ〜と言われました。

内診グリグリも柔らかいと痛くないみたいですが、それでも効果あるのかな?と、ふと思いまして😊
1人目は激痛で、刺激したあとすぐにお腹の張り→陣痛に繋がり出産でした!

コメント

deleted user

下の子の時内診グリグリ痛くなくて
え?全然痛くないって思ってたら
40週5日で産まれました🤣
上の子は39週ぴったりの検診で内診グリグリされて陣痛に繋がり出産でした🤣