※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
ココロ・悩み

旦那が排卵日に関しての計画を私に任せたいと言っています。自然な妊娠を希望しており、混乱しています。

昨日2人目の話し合いしてて、来年頃できたらいいねって話してたんですけど、旦那に「俺タイミングとかよくわかんないから、〇〇(私の名前)の方で勝手にタイミング取ってやって〜」
って言われました笑
これどういう意味ですかね?💭
私その時すでにいろんなこと調べててあんまりよく考えずに聞いてて、今思い出してみると「ん?」ってなって笑

そろそろ排卵日って頃になったら旦那として、妊娠できるように計らってってことで大丈夫なんですかね?
なんか「排卵日だからしよ!」って言われるのは妊活って感じで嫌みたいなんです笑
自然に排卵日とか気にせずにしてて、妊娠できてたらいいなって言ってて。
旦那の言ってることよくわからず混乱してます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも勝手にタイミングとって〜って言われて
ん?ってなってどういう事?って聞いたら勝手に入れてくれってことでした(笑)

  • 🌙

    🌙

    同じです!笑
    妊活っていう妊活はしたくないとかよくわかんないこと言ってるなと思ってたけど、案外あるあるなんですかね?笑

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終病院いってタイミング法とることになって病院からは排卵日だからとか言わない方がいいって言われたけど雰囲気とか無理だし明日タイミングの日なのでよろしくお願いします!りょうかいです!みたいな感じでした(笑)色気もくそもない(笑)

    妊活っていう妊活したくないなら妊娠できん、、、(笑)

    妊娠中検診とかで何回も内診台乗ったり見せなきゃ行けないの私たちなんだから作るところくらい協力して、、、(笑)

    • 4月24日
娘のママ

排卵日は狙いつつ、でも排卵日オーラはださずに誘ってね〜ってことだと思いました🤔

  • 🌙

    🌙

    なるほど😂
    ありがとうございます😂🙌

    • 4月24日
deleted user

わたしはアプリでスケジュール共有しているので、カレンダーに排卵日って印つけてこの日ねって教えてました🤣笑

  • 🌙

    🌙

    アプリ共有できるんですか!
    え、ちなみになんていうアプリか教えていただけますか?💦
    質問返しになってしまってすみません💦

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のスケジュールアプリですよ〜🤣💓
    タイムツリー使っていて、したい日に♡つけてました笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

排卵日だからとは言わずにその辺りで誘ってねって事だと思います。
うちの旦那もそうです‪‪😅
ねえ、しよ~とか言ってました😊

  • 🌙

    🌙

    旦那さんあるあるなんですかね?笑
    とりあえずその時期になったら誘ってみます😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女は毎朝体温測ってグラフたてて予想して…
    雰囲気壊さず誘われ待ちって何ー?!って思うけど男の人は繊細らしいので😭
    勃たないと出来ないから仕方ないと思ってます😂

    • 4月24日