※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子を育てています。0歳の時からショートスリーパーでまと…

1歳1ヶ月の男の子を育てています。
0歳の時からショートスリーパーでまとめて寝てくれません😓最近は動きまくりのイタズラばかりしているので見ているのが疲れてきました😅少しでもまとめて寝てほしいので午前中にしっかり遊ばせに行くのですが帰りの車の中で30分ぐらい寝て部屋に連れてきたら起きてしまい、そこから寝ません😓
昨日も13時頃に寝て40分で起きてきて21時過ぎにやっと寝てくれました💦朝寝もしていません。
朝寝をするときは11時ぐらいに寝ても30分で起きてきてまた夕方へんな時間に寝ます😓で夜寝ないって感じです。
なので朝寝をさせずに思いっきり遊ばせてもこれなので私の休憩時間ができません😓
体力がついてきてるのはわかるのですが3時間みっちり外で遊ばせたのに、、、私の体力がもちません😨😓
どーしたらいいでしょうか😅

コメント