※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

フルタイムで働いているが、ブラックな会社で給料も上がらず、ボーナスも低く、辞めるか悩んでいる。専業主婦になる勇気がない。子育てに専念する方の気持ちはどうだったか。

フルタイムで働いてますが、
色々あって会社がブラックすぎて
給料も一度も上がらずだし
ボーナス3万円だしで、育休明けではありますが
辞めようか迷ってきています。

5年目になります。
2回産休育休取りました。



専業主婦になってもギリギリやってはいけます。
車が2台あるので、1台にしたりでなんとかやりくりすれば。。



ただ辞める勇気がありません。


フルタイムでばりばり働いていて
専業主婦で子育てに専念することにしたって方

どう気持ちをもっていきましたか?

コメント

空色のーと

私は子供産まれる前に辞めましたが、やっと仕事から開放される~😂!って思いしかなかったです 笑

通勤も満員電車で2時間かかるし、残業大変だし、給与やボーナスは良かったけど、専業主婦と天秤に掛けたら答えは明らかだったって感じです😊

おもち

扶養内は考えてらっしゃらないのですか?🥺

deleted user

転職ではダメなんですかね?🤔ギリギリやって行けるレベルなら怖いなと思います(^_^;)