※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温とお酒についてです。お酒を飲んだ翌日の基礎体温が上がることがあるか、妊活中に飲んだ量が過剰かどうかについて心配です。昨日のお酒の影響で排卵した可能性があるかもしれません。

基礎体温とお酒についてです!

お酒を飲んだ翌日の基礎体温は、上がってしまうのでしょうか?今低温期13日目ですが、昨日卵胞チェックに行くと13mmくらいしか育ってなくて排卵はまだまだだねって言われました。
今朝高温期並みに高くてまさか排卵した?って思いましたがお酒の可能性高いですかね?😂

昨日久々に350ml(7%)のハイボールを3本飲みました💦そもそも妊活中に飲み過ぎの量でしょうか…?

コメント

(´-`)oO

お酒飲んだ次の日は体温が上がりやすかったです次の日(>_<)なので基礎体温の参考にはならなくて飲んだ次の日の朝だけやたら基礎体温がグンと高くなってしまってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり上がりやすいんですね🤔飲んじゃうと基礎体温あまり意味ないですね😂排卵日前は気をつけようと思います💦
    ありがとうございます😭

• 4月24日