※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週7ヶ月の初マタで、夜中のトイレでの痛みや不安があります。このような症状は妊娠中に起こり得ることですか?

26週7ヶ月の初マタです。
お腹も大きくなってきて、起き上がるのも靴下履くのも大変になってきました。

特に夜中のトイレでベッドから起きる時、へその下から左右の子宮?に痛みなのか、トイレから戻って横になっても、しばらく痛みと言うか上手く言い表せないのですが、今までなかった感覚があり不安です...
今の周期ならそのようなトラブルも出てくるのでしょうか?

コメント

baby Kiana

胎動が激しかったり、
お腹が張ってるのかな、、、と思います。
お腹が大きくなるにつれて張りは増えたり、胎動が激しくて肋骨近くが痛く感じたり、時には赤ちゃんが動き過ぎて居心地の悪い気分になったりしますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    ありがとうございます!
    胎動は激しくないので、お腹が張ってるのかもしれません...

• 4月24日
  • baby Kiana

baby Kiana

お腹が張ってる時はゆっくり休んでください😌💜💜
    張りが頻繁に続いたり回数が増したりしたら念のため主治医に言った方がいいですよ!
    張り止めを処方してもらえる可能性もありますので

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😟
    ここ最近張ってるのか痛いし、重苦しいので相談してみます💦💦
    ありがとうございました😭

• 4月24日