※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
家族・旦那

毎日ここにきて何かしら話してるなぁ。旦那バイトしてるんですけど終わ…

毎日ここにきて何かしら話してるなぁ。

旦那バイトしてるんですけど
終わった後にシャワー浴びるんですね。
それは構わないんですけど
バスタオル上からとってくれないんです。
吸い取りが悪いやつは使いたくないみたいで…。
でもほとんどパンイチでいるからなんでもいいじゃんって…。
私は子供にはこのバスタオルだなって思って
畳む順番考えてるのになぁ。

すっごく小さいことだけど
私はモヤモヤした話🤔💭

コメント

3Kids-mom

うちの旦那も同じかもです😂
バスタオルではないんですが、薄めのタオルは残して、下にある厚めの吸いとりが良いタイプのを使います笑
その後パンイチなのも一緒です笑

私は畳む順番とかあまり気にせず置いてるんですが、私ばかりが薄いの使うことになっちゃうので、そのうちいっそのこと薄いの全部捨てちゃおうかな~なんて思ってます🤣笑

  • すぅ

    すぅ

    パンイチだったら
    タオルなんて何でもいいじゃんかーって思いますよね😑
    だったらいいタオル買ってくれって感じです。

    • 4月26日