※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会からさっき帰ってきました。仕事場から飲み屋に直行だった…

旦那が飲み会からさっき帰ってきました。
仕事場から飲み屋に直行だったから、今夜お風呂に入るか迷っていたので、汚いしコロナがあるから本当は入ってほしいけど、お酒飲んだ後は危険だから明日の朝にしたらと伝えました。

つい数日前に私の母が入浴後に脳出血で倒れ一命は取り留めましたが入院中で後遺症も残っているようです。
旦那もそれを知っています。わたしが辛い気持ちになっているのも知っています。

なのにさっき旦那は「お風呂入ってぽっくりいこうかな」って言ったんです。
入浴後に母が倒れたことも知っているのに、そんなこと言うなんて。
そんなことをこんな状況で言われて怒りも悲しみも通り越して、頭がおかしくなりそうです。
私も父も母もみんな苦しんでるのに、所詮自分の親じゃないからそんなこと言えたんですよね。

母じゃなくあんたがなればよかったのに。って思ってしまいました。最低ですよね。

ほんとに辛いんです。これから母がどこまで回復するのかもわからないし、毎日毎日暇になれば母のことばかり考えて涙が止まらないんです。
なのにそんなことを旦那に言われて。
心配もしてくれてたのに、上辺だけだったのかな。

コメント

みい

命を、母親を、なんだとおもってるんですかね。
よくそんな言葉がでてくるなぁ。それ、キレていいですよ。人として最低。
そんなん言うんやったらほんまになってみろ!!って思いますね。(口悪くてすみません)
お母さま、はやく回復なさるといいですね。
あんみつさんもご無理のないように…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレる気力も湧いてきませんでした。
    こんな人だとは思っていませんでした。

ありがとうございます。
    わたしも無理せずがんばります、、

• 4月24日
むな

申し訳ないですが。私だったら離婚します。。最低すぎます…
お母様、少しでも後遺症が軽く済み快復されるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回のことはさすがに、離婚考えてます。
    ここまでの人だとは思いませんでした。

• 4月24日
ひろ

酔っ払ったときに素の本性が現れると私はこれまでの人生経験で学んでいます。。旦那さまは残念すぎますね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね。
    結婚前の相手には酒を飲ませろって言いますもんね。
    まさかこんな人だとは思っていませんでした。。

• 4月24日