※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ開いており、予定日超過するか不安。陣痛が怖くて考えすぎてしまう。同じ経験の方いますか?

今日は39w3dです。

昨日の検診では、子宮口3センチ開いていて、
予定日くらいかなぁ~と言われました!

今もお腹の中でぐにょぐにょと動いています👶

まだまだ産まれるのは先なのかな~??

二人目だし、早く産まれるのかななんて
思っていたのですが、、

このまま予定日超過したりして😭😭

本当に陣痛がくるのか不安になってきました💦💦

でも陣痛はこわいし、、

夜になると考えすぎてよくないですね😭😭😭

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ゆぽ

わたしも今日で39w3dです!
予定日おなじです😳

わたしも早く産まれるかなって思ってたけどなかなか陣痛きません🤣
1人目予定日超過だったので今回も超過かなって思い始めてます😢

  • ママリ

    ママリ

    予定日同じ!
    なんだか嬉しいです😊

    破水するのか陣痛がくるのか、どうなるのか不安で眠れません💦💦

    今も元気に動いているのでまだ先なのかもしれません👶

    • 4月23日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    わたしもです😓
    2人目が破水からだったこともあり毎日破水してないかと何回も確認しちゃってます(笑)
    くるならはやくこいってかんじですね🤣怖いですけど😱

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    同じです!!笑
    一人目破水からだったので、
    敏感になってます💦

    陣痛からを経験したことがないので、自分で判断できるか不安です😭

    どうかお互い安産でありますように👶💓💓
    祈ります!!!

    • 4月24日
  • ゆぽ

    ゆぽ

    病院へ行くタイミングとか判断できるか不安ですよね💦

    そうですね💕
    スピード安産でありますように🌟
    がんばりましょう!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

今日で39w5dです!
2人目だから早く生まれるよ〜って周りから言われてたのに気づいたら予定日間近になってます😳💦
しかも、生まれる兆候もないし😅
私も夜になると、ママリとかで検索魔になるし、ほんとに陣痛来るのかな?ってめっちゃ考えてしまって寝れないです😢

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    勝手に38w頃産まれるかななんて考えていました💦

    見なきゃいいのに、他の人の出産報告みてこわくなったりしてます😂

    深夜にお話しできるママリ、うれしいです(笑)💓

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方とお話出来るのは
    嬉しいですよね😊
    私だけじゃないんだなって安心にもなりますし❤️
    お互いもう少しマタニティライフ楽しみましょうね😌

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    安心しました!
    もう色々考えず寝ようと思います😊笑

    きっとマタニティライフもあと数日ですよね😂

    安産で元気な赤ちゃんを産みましょう👶💟💟

    • 4月24日
せみ

40w4dで今日出産しました。
昨日の夜中までうにょうにょ活発に動いてました!
私も2人目だし早いかと思ってましたが、予定日超過でした😂
子宮口3センチで陣痛きてからは早かったです!
もう少しです!!頑張って下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓

  • ママリ

    ママリ

    おめでとうございます💓💓

    そしてお疲れさまでした👶💟

    ほんとに産むときが来るのか実感がなさすぎてこわいです😂

    ありがとうございます!
    ドンと構えてないといけませんね!!

    • 4月24日
うさ

わたしも今日39w3dです!
子宮口はみてもらってないのですが、赤ちゃんまだおりてきてないね〜って39wの健診で言われてます😂😂😂💦1人目予定日3日過ぎて産まれてきてくれたので、今回も過ぎるかなー、、、できれば土日で産みたいです笑
夜になるとお腹の張りばっかり気にして眠れないです😵

  • ママリ

    ママリ

    私もなんとなく土日にくるかな~なんて予想してますが、
    陣痛こわいですよね😭💦

    朝昼はゆったりしてますが、夜は不安でどうにかなりそうです😂

    • 4月24日
  • うさ

    うさ

    土日にきてほしいです!😭✨✨
    もう休日料金なんて気にしないので頼むからこい!って感じです😂😂
    1人目は出産する時めっちゃ叫んだので今回も叫び散らかす予定です🥲爆笑

    • 4月24日
  • ママリ

    ママリ

    もうお金なんて気にならないですよね!笑

    スーパー安産で
    元気な赤ちゃんを産みましょう👶💟💟

    • 4月24日