※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

岡山県津山市の赤堀産婦人科で治療を受けた方、他の病院で親身な対応の病院を知っている方、婦人科系の対応について教えてください。院長や医師の予約についても教えてください。

岡山県津山市の赤堀産婦人科で婦人科系の治療に通われたことのある方はいらっしゃいますか😣?
他の病院でも生理痛などで親身になってくださる病院があれば教えてください🙇‍♀️

以前から排卵日〜生理後までの不調が辛く婦人科にかかりたいと思っているのですが、赤堀産婦人科は婦人科系もしっかり対応してくださりますか?
出産は赤堀でしたのですが、婦人科系はどうなのかわからなくて…😣。

また、院長、副院長、女医さんのうち、どなたで予約を取るのがいいなどはありますか?

コメント

息子の出産も婦人科もどちらとも赤堀病院です!

親身になってくださるしかなりいい先生ばかりですよ🌟

赤堀だと院長先生です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
    今の院長先生って前部長先生だった1番若い先生ですかね?
    妊娠中と娘を取り上げてくださったのも1番若い当時部長先生と呼ばれる方だったので、優しい印象はあるのですが…。
    生理痛の事なんですが、聞いていただけるんでしょうか😣?

• 4月23日

退会ユーザー

そうです🤚🏽赤堀病院兄弟でやってるそうなんですけど1番若い方の先生が院長先生になってます!

私も妊娠中から産後まで若い先生の方でした👌🏽

聞いてもらえますよ!私も1人目出産してから生理の量や生理痛に悩んでいたので2人目も考えておらず相談すると色々聞いてくれてミレーナ装着の提案してくれました!

津山だと1番赤堀が有名かと思います!光井産婦人科もいいですがおじいちゃんなので少し不安です😂

• 4月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!!
    部長先生か女の先生がいいなと思っていたので、ホッとしました!!

ミレーナ気になっていました🤔装着されましたか?

• 4月23日

退会ユーザー

装着しましたよ☺️🤚🏽

悩んでいる事相談しに行った時にミレーナ装着の提案されてその日に装着してもらいました👌🏽

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    違和感とか不便なこととかもなく、PMS等も改善されましたか?

• 4月24日

退会ユーザー

ちなみに子供3歳10カ月で私がまだ21な事もあってミレーナ装着は、早いかもだからピルもあるよと言ってくださいましたがどうしてもミレーナが良いならと言う事でミレーナ装着になりました。

違和感も不便な事も特にないのですが入れてすぐから子宮が重い?ような感じがあって下腹が痛む事が数日続き出血も結構少ないのが続きます。長い人で半年続く人が居るそうです。

生理痛なども前よりは、だいぶ落ち着きましたし生理がきたとしてもおりものシートで足りるくらいの量で凄く楽です🌟

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!私もピルは体質に合ってないのでミレーナにしたいです!!

やっぱり入れてからしばらくはしんどいんですね(T_T)
    それが落ち着いたら、色々楽になる感じですね💦
    ありがとうございます!
    検討してみます(*^^*)

• 4月24日

退会ユーザー

ピルの方が良さそうですが私も合わなくてリバースしてしまうのでミレーナの方がそう考えると楽です。

ピルより避妊度も個人的に高そうなイメージもあります😂

いえいえとんでもないです🕊

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ピルしんどいですよね😣💦
    ありがとうございます!!

• 4月24日