※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

40年の社宅で下の階からの足音がうるさい。防音対策しても改善なし。ストレスで限界。引っ越せず悩んでいます。

築40年の社宅に住んでいます。
古いので斜め上の部屋からも足跡が聞こえてくるようなところです。
うちは3階に住んでいて下には40代の夫婦が住んでいます。一度酔っ払った旦那さんが足音がうるさいと怒鳴りにきたことがあり、それから防音マット、ジョイントマット、カーペットを敷き防音対策をしているのですが未だに歩いたりすると下からドンドンと壁を叩かれます。
奥さんも専業主婦で1日家にいるようなので私も朝昼と出かけて5時まで公園で時間潰したり、車でDVD見たりしています。
子供が9時までに寝なければ夜もドライブ。
こんな生活がもう2年半でそろそろ限界がきそうです。
社宅なので引っ越すこともできず、どうしたらいいのでしょうか。
ドンドンされることが本当にストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かに言ったりするところもないんですか?会社に相談するとか😭😭

• ゆき

ゆき

管理人とかいないんですよね💦旦那が気弱で会社に言ったりできない人なのでどうしようもないんです😢

• 4月23日