※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

旦那と別居して2ヶ月ほどです。なぜか義姉がいきなり離婚届にサインして…

旦那と別居して2ヶ月ほどです。

なぜか義姉がいきなり離婚届にサインして
もらったり、早く離れたいなら離婚の手続きとかしたら?
とせかしてきます😂


旦那が実家に行くと言い出して別居がスタートし、
離婚は私のタイミング(調停予定です)ですると義姉に言ったら
弟を実家に追いやって、離婚も自分のタイミングでするとか
自分勝手すぎない?と言われたんですが私自己中ですか?


あと義両親に離婚のことや現状を話すのは
私がしないといけないことなんでしょうか?
てっきり旦那とは話してると思いましたが
そうじゃないみたいで義両親も義姉に色々聞くらしく
迷惑してると言われました。

まだ離婚してないんだったら義実家に
子供見せに来たりしてもいいんじゃないの?と、、
みなさん別居中でも義実家に
子供見せに行くもんなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お前がでしゃばってくんなといいたいですね。
というか言いますね。

  • 🌈

    🌈

    わたし自己中か?って思いましたが普通に違いますよね😂そもそも私が離婚するのにえ?です(笑)

    なんでそんなでしゃばってきたんですか😊?って言いました(笑)

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく!!
    どちらかといえば旦那さんのほうが自己中じゃないかってなりますよね!?

    おっさすがです!!
    その後大丈夫でしたか?

    • 4月24日
  • 🌈

    🌈

    そうですよね😂散々自己中に振り回された私の気持ちわかるか?って感じです😂


    夜中の1時頃までLINEで言い合いしてました🤣ww
    部外者がでしゃばるなと言ったら
    私はかわいい義妹だと思ってたのにそっちは部外者だと思ってたんだね。とか(笑)面白すぎなのとアホすぎて頭抱えてましたww
    でも一応大丈夫です☺️💕
    ご心配ありがとうございます😭❤️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身内だしほんとに弟が可愛そうで可愛そうでってなっちゃったんですねwww
    しかもこの状況なのに子どもを見せに来いとかうけるwww
    部外者でしょうね。
    可愛いとか言うなら言い方とかこっちの身にもなりますよね💦

    • 4月24日
  • 🌈

    🌈

    どう考えても行ったところで義両親も気まずいしそんな場にいさせられる子供達がかわいそうですよね😂
    子供いるのに子供の気持ちわからないのかな(笑)
    結婚の挨拶も2人でしたんだから離婚の話も2人で両親にするのが当たり前でしょ?って言われました😂えー何それ聞いた事ないしって感じです😂

    ですよね(笑)私の気持ちまるで無視でそれでかわいがってたの?って思います😂1人で色々勘違いしまくって攻撃的なLINEばっか送ってきたので丁寧に訂正しときました(笑)

    • 4月24日
我が子が1番❤️

まず、お前は1番関係ねぇから、黙っとけ、って話ですよね💦 ウザすぎますね💧

  • 🌈

    🌈

    本当関係無さすぎますよね😂なんで急にここまで言われなきゃいけないのか謎です😂😂

    • 4月23日
hihuko❁5kids

義姉うざい…
旦那さんが説明するのが筋だし、別居中なんだから別に会いに行く必要もないです!!!

義姉は黙っててください!

  • 🌈

    🌈

    私が説明しに行くの?え?って感じでした😂
    ほんと黙っててほしい🤣💔

    • 4月23日