※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思いますか?秋葉原のアップルストアに行きます。旦那名義の私のiPho…

どう思いますか?秋葉原のアップルストアに行きます。
旦那名義の私のiPhoneが壊れてしまって最初は1人で行こうと思ってましたが旦那が俺のiPhoneも怖いから見てもらおうかなと4人で行こうよ。

ドコモいわくiPhoneテンの一部機種に不具合が起きてる無償対応できると書いてあるのでアップルストアに行ってくださいといわれてこうなってます。

秋葉原は電車で乗り換え入れて30分乗ることになります。移動は片道1時間かかります。

タクシーも万超えるしレンタカーは嫌だと言われたので旦那だけ行ってもらうことにしました。そしたら旦那は何故か機嫌が悪くなりなりました。私間違ってないですよね。

コロナだって出張行きまくってなってないんだからなった時はなった時だよ大丈夫でしょとか出歩いてれば関係ないと

腹立ちます~

コメント

ママリ

間違ってないと思います😖
我が家は例えコロナがなくても子連れ片道1時間で手続き系の用事をこなすのは夫婦しんどいだけなので代表者だけ行くようにします。

どうせみんなで行っても現地では片方子どもたちのあやしに徹して片方スタッフと商談になるので行き損だと思うことを伝えてみてはいかがでしょう。

はじめてのママリ🔰

分かります!うちの旦那も旦那様と同じ感覚です。
コロナ気にしてないし去年もそんな感じで何度か渋谷か表参道のアップルストアに行こうとしてました。
皆んなで行こうよとかも言われました。
お出かけしようよの軽い感覚で行ってくるのもコロナに対して甘すぎるのもイライラします。

yu.

多分、不具合品なら製造番号でわかるのでわざわざ店舗に行かなくてもAppleのテクニカルサポートセンターに電話したら調べてくれるし
コロナですし事情を話せば郵送とかしてくれると思いますよー

なんでも店頭に行けばいいってもんでもないかと、、、
壊れてるならまだしも見てもらおうとかついでにーとか
この時期になんで?って感じですねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取りに来て貰えるみたいですが時間がかかる。店舗なら当日と言われました。アップルセンターに修理に出さない限り分かりませんと言われました😅

• 4月24日