※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

コロナが不安ですね… 息子の初節句が迫っていますが、義母、義祖母に…

コロナが不安ですね… 息子の初節句が迫っていますが、義母、義祖母にどのように声をかけるか迷っています。
コロナもあるので実家側は呼びません。 
兜、鯉のぼりは義母が用意してくれたので、飾っているところもみたいかな?と声をかける予定です。  義母、義祖母とも自転車で15分程度のきょりにそれぞれ住んでいます。
感染者の多い都内なので、手作りのものをみなでつまむスタイルはやめ、個別のお寿司を用意して持ち帰ってもらおうかな?と考えています。  お茶程度でお互いマスクはつけたまま、換気も常にと思っているのですが、おかしいでしょうか💦

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

私は感染者も多かったので、初節句はお雛様買ってもらいましたが話し合って集まりませんでした。
代わりにどちらの実家にもビデオ通話で少しだけ会話をしました。