※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーぱ
お出かけ

みなさん週末何しますか?😂土日に夫が仕事になると子どもと2人どうするか…

みなさん週末何しますか?😂

土日に夫が仕事になると子どもと2人どうするか悩みます😅
支援センターは午前のみやってるところもありますが、離乳食やらお昼寝を考えると行けなくて💦
週末だとホームセンターやらショッピングセンターも混んでるしなぁと😅
夫がいたとしても何するわけじゃないんですが、子どもと2人きりだとずっと家にいると間が持たなくて💦
みなさん何して過ごしますかー?!

コメント

miii

土曜日は習い事、日曜日は公園の予定です☺️

• ぐーぱ

ぐーぱ

ありがとうございます✨
    もう習い事されてるんですねっ😳
    公園良いですね🤩

• 4月23日
まちゃこ

わかりますー!
役に立たずとも(笑)喋る相手がいるほうが気持ち的に楽ですよね🙌
うちも旦那が明日仕事なので午前中公園に行って夕方はお散歩予定です。今日と同じ😂
歩き出す前の時期は何するか特に悩みますよね💦

• ぐーぱ

ぐーぱ

ありがとうございます✨
    そうなんです💦いれば喋る相手と気兼ねなくトイレくらいは行けるので😂
    本当それです!
    まだ歩かないから散歩・公園といってもベビーカーのせてるだけなので😂

• 4月23日

土曜日は食料品の買い物して、ベランダのプールでお水触って遊ばそうと思ってます!日曜日は私の両親誘ってタコパです!

ぐーぱ

ありがとうございます✨
プール!😳
お子ちゃま喜びそうですね🥴
タコパ良いですね🙌
あぁ早くお酒呑みたい😂