※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっつ
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライング検査をして、陰性だったが色がピンク色。ホームページで陽性の可能性もあると書いてあるが、分解しないと見えないほど微妙。症状はあるがPMSかなぁ。



生理予定日4日前のフライング+分解してます。



下だけちょこんと は陰性ですか?肉眼だと色はピンク色ですが…

ドゥーテストのホームページをみたら、下半分でも出たらhCGホルモンが検出されたとみて陽性の可能性があります。
と書いてありますが、分解しないと見えないくらいだし、さすがにこれは違いますよね…🥲💧

いくつか症状はあるんですけどpmsかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

分解してこれだとまだ陰性かなぁと思います🥲

でもめちゃめちゃフライングなのでからだと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングなのでまだこれからだと思いますよ!

    • 4月23日
  • つっつ

    つっつ



    そうですよね😢
    明日が結婚記念日で、もしくっきりでたら旦那に言おうかなぁ なんて思ったんですけど早すぎました😭

    ちゃんと生理が来なかったらまた試してみます🌟

    • 4月23日
ママリ🔰

線は見えますよ🥰
まだ四日前ですし今みる限りではまだ陽性とは言えないです💧

  • つっつ

    つっつ


    ありがとうございます😣!
    そうですよね!はやとちりしすぎました…😢

    • 4月23日
A

私も今生理4日前でフライングしてこんな感じだったのですが
その後どうでしたでしょうか?

  • つっつ

    つっつ



    生理予定日ピッタリに生理来てしまいました😞

    • 5月8日