※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親子遠足、、知り合い居ないので憂鬱です。人見知りなもので余計に。同じ方いますか?

親子遠足、、知り合い居ないので憂鬱です。人見知りなもので余計に。同じ方いますか?

コメント

私もです💦去年仲が良かった知り合いともクラスが違うので憂鬱です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当の時間、想像しただけて辛いです😵💦アウェイ間違いなし

• 4月23日
🐖

すみません、私ははなから欠席のつもりでいます🤣息子もまだ1歳で何も分かってないし、コロナまた流行ってきているし、せっかくの土曜を憂鬱に過ごしたくないので、、ダメな母親です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはコロナが理由ですか?ただ行きたくないなぁという理由でですか?
    最低ですが、コロナで無くなればいいのにって思ってしまいます。子供だけで遠足ならまだしも親、いる?と思ってしまいます。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメな母親じゃないですよ😵!!

• 4月23日
  • 🐖

🐖

すみません、理由としては両方です😭
    子供が楽しみにしているっていうなら我慢して行きますが💦まだ分かってないしいいかなーとか最悪な事考えてます😢

• 4月23日
◯

憂鬱です!😭
しかもほぼ自由行動😓
皆さん上のお子さんが居てママ友とかいるみたいで…かなり憂鬱です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!嫌だなと思ってるのが自分だけじゃないと思えて良かったです🤣
    最悪のパターンは、グループで行動してるところに我が子が一緒に○○しよ的な流れになったらどうしよう💦気まずすぎると思ってしまいます😞何とかなりますかね。。

• 4月23日
  • ◯

もう今日プリント持って帰ってきて見て更に憂鬱です…子供の為、子供が楽しみにしてるから参加にしてしまったけど…不参加にすれば良かったとかキャンセル出来ないかなとかコロナで中止に…なんて考えちゃいます😩

わかります😭
    むしろ勇気出して一緒に周りませんか?とか話しかけて断られたらどうしようとか😭😭楽しめる気しません😞絶対ポツンになりそうです😩

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ🥺子供のためって感じですよね。みんな行ってるのに親の私が行きたくないと言う理由で行かないのは後々知った時可愛そうかなとか思ってしまい、、もう3歳だし色々分かってきてますし。
    コロナで中止になって欲しいって切実に思ってしまってます😂
    勇気出したのに断られるって私も有り得そうなパターンです😞色々先のこと考えて踏み出せませんよね😔💦些細なことでも自分から話しかけるのにめちゃくちゃ労力使ってます。同じくポツリです。

• 4月23日

私は旦那を召喚します(;ω;)
旦那がいれば、他に混じる必要はあるまい!と。

公園でチラッと話すママさんはいますが…
お弁当一緒に食べるほど仲良くないし子供同士食べよーってなっても気まずすぎる…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!旦那召喚ですか!
    うちは家族できてますから感を出して行く感じですね!
    いやほんとそうなんですよね。。子供が食べたい子が一概に親同士も気の合う人とは限らないっていう悲しさです。

• 4月23日

退会ユーザー

そうです!
    もー…それしかない!
    娘2人でいたら、もー…。
    良くてポツン。
    悪くて娘が友達と一緒に食べよーからの、
    向こうはママ友同士食べるからクソ気まずい!

どうぞとは言われるけど気まずい!!
    無理!!!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良くてポツンですね。ポツンも辛いけど最悪の想定考えたらポツンが全然マシだと思えます🤣旦那が休めるとは限らないので、、

• 4月23日