※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に腹が立って仕方ない。なにするにもうざくて。ひとが在宅ワークして…

夫に腹が立って仕方ない。

なにするにもうざくて。
ひとが在宅ワークしてれば休みだと思ってんのか、ご飯3食提供が当たり前。
掃除、洗濯、ゴミ出し全て私。
たまに掃除機かけたくらいででかい顔して。

仕事がんばって気付いたら夕方だったから空腹で、やっとご飯!てときに、後ろに現れて、くっついてくる奴。マジでうざい。
そこにいたってあげないからね!とキツイ口調で言うと逆ギレして外へ出る。
本気でそこには愛がなくて、心の声が漏れまくり。

みなさんそんなことありますか?笑

コメント

pukky

腹が立つことが無さすぎて逆にムカつく時はあります。

旦那は飯も自分で作ったり買ったりして勝手に食うし、子供のご飯も作って一緒にちょこんと座って食べてますwww

掃除機くらい子供でもやれますよね(^_^;)