※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
妊娠・出産

兵庫県尼崎市在住で、トーラック分娩を取り扱う病院を知っている方いますか?前回帝王切開だったが、次は自然分娩希望。情報収集したいです。

兵庫県尼崎市に住んでいます。

兵庫県で、トーラックでの分娩を取り扱ってくれる病院をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

前回、逆子が治らず帝王切開となりましたが、次のお産は可能なら自然分娩したいなという願望があります。

もちろんリスクなども承知の上ですが、
取り扱いのある病院がわかれば、話だけでもいろいろ詳しいことを聞いてみたいと思っています。

コメント

ハンちくりん

尼崎市ではないのですが、大阪の千船病院がやっているらしく、友人が通院していました🙂

すずみかいつ

1人目が逆子で帝王切開、2人目も同じ病院の千船病院で帝王切開で出産しました!

先生によっては、1人目が帝王切開だったら2人目も帝王切開を進める先生はいると思いますが、トーラックを希望でしたら初診の時に伝えるとその方向で進めてくれると思います!

てんちゃん

あまり公には公表していないそうですが、西宮市の武庫川鳴尾にある緒方産婦人科は前回帝王切開でも自然分娩対応してくれるみたいですよ☺︎
先生とっても親切で優しいので1度相談されてみてもいいかもしれません☺︎

てんちゃん

あと逆子治すのも有名な先生です☺︎