らぶふぁむ
病院を変えたのではなくて、治療を辞めたのですが、何も言いませんでした。
もし、戻ってくるかもしれなくて気まずい思いをするようなら、「一旦、お休みします」と言って違う病院に通うかもしれません。
えいたん
病院変えたことあります!
通うのが大変なので、家の近くの病院に変えますって言って紹介状書いてもらいました◡̈
紹介状書いて貰えば、同じ検査などしなくて済むのでいいとおもいます!
マキロン
転院経験者です。
私は何も言わなかったです。
先生には「次生理3日目までに来て下さい」と言われ、はい!と返事してそれきりです笑
今までの病院で検査した結果を持って行けばすんなりだと思いますよ。
あとは足りない物とかデータが古いやつなどは再検査しました。
私も結果が出なくて転院しましたが、正直な事も言えないし、嘘つくのもなんか嫌ですよね…
黙ったままで良いと思います!
私は転院してすぐに結果が出ました。
とハルさんの努力が報われますように☆
コメント