※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rxxa❤︎
妊活

高温期15日目で陰性だったが、高温期が続くと妊娠する可能性はあるかどうか気になる。排卵日から2週間後に生理予定日があり、妊娠の可能性はまだあるでしょうか?

今日、高温期15日目で気にって気になってしょうがなくなりCheck One FASTでフライングしてみたら陰性でした(*´・_・`)排卵日から生理予定日を予測すると2週間後の昨日でした。このまま高温期が続いて妊娠ってなった方いますか?それとも妊娠の確率はもうないですか?😢

コメント

a

高温期12日目かなと思いました(**)
その検査薬って当日から使えるものですか?

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😭💓
    基礎体温測り始めてばっかで全然わからないことだらけで、、(泣)教えてくださりありがとうございます😢💗
    検査薬は生理予定日当日から使えるのを使用しました!

• 9月1日
詩子

排卵日は体温以外で調べてますか?
体温だけならばズレた可能性もあるのでもう少し様子をみてまた検査薬をされるといいと思います!
血を見るまでは諦めないでくださいませ>_<

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😭💓
    排卵日はまだ体温だけでしか調べてないです(>_<)ズレてることを期待してもう少し様子見てみて検査薬やってみます!励まされました😢💗ありがとうございます(泣)

• 9月1日

私も♡マメ♡さんの仰るように、高温期12日目だと思います!
生理予定日からのだと高温期14日目以降を想定しているので、まだ反応が出ないこともあると思います^^

• rxxa❤︎

rxxa❤︎

コメントありがとうございます😭💗
    始めたばかりでわからないことだらけで、、参考になりました助かります😢💓様子見てみます!

• 9月1日