※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
家族・旦那

お腹すいた😞今日久しぶりに夫と2人でお昼にラーメン食べに行く約束をし…

お腹すいた😞

今日久しぶりに夫と2人でお昼にラーメン食べに行く約束をしていました。
明後日から夜勤で、夜勤の時間に体を合わせなければいけない為昼までは寝てもらい、本人も11時半に起こしてと言っていたので起こしましたが今も起きてきません。
ラーメンが食べたいっていうのもひとつですが、私的には久しぶりに2人だけで外食ができることを楽しみにしてたのに。
5月からは私の仕事も始まり休みが合わなくなる為に貴重な時間なのになー。

みなさんならこういう場合1人で出かけちゃいますか?
旦那さんを起こしますか?

なんかもう悲しくて起こすのも嫌というか顔見たくないですー。

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみにしていた約束守ってくれないと悲しいし腹も立ってきますよね😱
私の旦那もよく寝て、約束がなぁなぁになることがあるのでわかります💦

私の場合は1人で出かけちゃうともっと悲しくなってしまうし、帰ってきた時に起きてたら喧嘩しちゃいそうなので無理矢理にでも起こします笑
声かけても起きなかったら、叩き起こします😅

旦那さんが早く起きてきて、お二人でのんびり外食できることを願います🥰

mipimipi

私も以前、同じような出来事があったのでこっこさんのお気持ちすごーく分かります😭
約束したのに…楽しみにしてたのに…って、凄く腹立ったし悲しかったですね。
男の人って何故休日起きれないんですかね😒💢

こっこ

回答ありがとうございます!
お返事が遅くなり、そしてまとめての返信すみません😭

あのあと結局起こしてご飯行ってきましたー😭
ご飯食べるまではイライラしてほぼ会話もなかったのですがお腹いっぱいになるとイライラも収まり普通に接しられました😂
でも起きなかったことに対して謝られることはなく、もやもや、、笑
男の人はそんなもんなんですかね😫