※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
家族・旦那

皆さんの旦那さんのいいところはどこですか?うちは全然思い付かないです…

皆さんの旦那さんのいいところはどこですか?

うちは全然思い付かないです爆笑
買い物とか何買っても文句言わない
お金の管理任せてくれるところくらい?
まあ、興味がないだけですが笑笑

育児もそこまでしない、
家事も浴槽洗う、ゴミ捨てのみ
よく1人で遊びに行く
タバコ、酒する

面白い人がすきで付き合って結婚したのに
会話も全然なし、趣味も好きなもの、好きな食べ物も違う

出会って6年結婚して3年嫌なところばっかり目について、
良いところがおもいうかばないです😂

コメント

18歳から付き合ってて、結婚して4年目、お互い25歳です🙋🏻‍♀️
出会った時からずっと優しい所と、子供の事は100%何でもやる所ですかねぇ。。。笑

めちゃくちゃずぼらな人なので、ティッシュそのままとか片付け出来ないとかがしっかり者長女気質の私は耐えられなくてたまに大爆発します😂

• roller

roller

私も高校生の時から付き合ってます😆その時はドカタがカッコよく見えて、一緒にいてても楽しかったんですけどねえ😂笑笑
    うちの旦那もズボラです!
    洗濯物も脱ぎ散らかしです😑

• 4月23日

pandaさんと同じような理由しか私もないです😇
あと、なんで結婚したの?って聞かれたら公務員だったからって答えるくらいなので公務員であることくらいですかね🥰(笑)
育児家事何もしない、酒タバコする、趣味がクソみたいに多い。休みの日家族サービスなし趣味に出かける。
ゴミ捨てすらいかん、食ったもの流しにすら持ってかない。

全然いいところなかったです、、、

• roller

roller

全然思い浮かばないですよね🤣
    でも離婚したいとは思わなくて、
    なんか良いところ探したいんですが笑笑

• 4月23日

いい所と言ったら
・物の管理をきちんとしてる(私が忘れっぽくてどこに置いたか分からなくなるので便利)🤣
・優しくて夜中お腹すいても文句言いながら買ってきてくれる🤣
・料理以外の家事育児は完璧
・悪ふざけに付き合ってくれる😂
・女の絡み無しGPSを2つも付けててくれる、携帯のパスワードもお互い把握済み笑
って感じですかね笑

• roller

roller

いいですね!
    うちの旦那は物の管理も全くできないです笑
    女の絡みも今までは心配なかったんですが、最近ゲームで知らない女の子と電話しながらゲームしてて、たまにイラッとしてます笑笑

• 4月23日
さささ

私が質問したのかなって思ったくらい同じでした😂😂😂

• roller

roller

思い付かないですよね爆笑🤣
    離婚したいとは思わなくて、
    付き合った当初みたいに、
    仲良くしたいなーと思うのですが、、笑笑

• 4月23日
  • さささ

さささ

私はもう旦那に興味がないんだと思ってます😂
    愛よりもうお金として旦那をみてますwwww

• 4月23日
ままり

とても優しいし、とにかく怒らないです!!🥺家事は料理、洗濯、ゴミ出しはメインでやってくれていて、
育児も不器用なところありますがやってくれます!
お金も管理も全て旦那です。
ダメなところはほとんどないです!
服脱ぎっぱなし、ハンガーにかけず椅子に掛けたりだとかは注意してますが、、本当によくやってくれます。
今は若くて安月給だけど結婚してよかったと思います🥰
なので趣味のロードバイクやキャンプなど好きにさせてあげるようにはしてます!

• roller

roller

めっちゃ良い旦那さんですね!
    🥟さんも良い人だから、旦那さんも良い人に巡り会えるんでしょうね❤️🥺
    そんな良い男の人私の周りにはいないです笑笑🤣

• 4月23日
もんち

💖料理以外の家事は頼まなくても全部してくれる
💖とにかく私を最優先に考えてる
💖世間体や外見が全てではないことを知ってる
💖こっちが黙っててもずっと話してくれる😂

あげたらきりないですが、あえて言うならこんな感じです!
ケンカもしますが旦那大好きです🥰

• roller

roller

幸せそうで羨ましいです🥺❤️
    私も旦那大好き!って言ってみたいです笑笑

• 4月23日
  • もんち

もんち

こんなわがままで気分屋な私を愛してくれてるところが一番の良いところですね…笑

• 4月23日
とん

私も付き合って5年してから結婚し、それから7年。だいぶ長い付き合いになりました。
私が好きになって付き合い子どもが産まれるまではちゃんと好きだなと思っていたけど今はもうそういう段階は越えてしまったなって(笑)

大体はムカつくところが多いですが、絶対人の悪口を言わない所です。お店の人とか周りに対して横柄な態度は絶対しないので安心できます。
人によって態度変える人がきらいなのでそこは出会った時かは変わらず良い奴だなと思います😁

• roller

roller

皆さんのコメント見てると旦那の嫌なところがもっと出てきます爆笑
    短気だし、悪口も言います笑笑
    お店の人に横柄な態度の人ってほんとみてて嫌ですよね😅

• 4月23日
よこ

家事スペックがかなり高い
価値観があう
マッサージがめちゃくちゃ上手い

ですかね😚もちろん嫌なところも沢山あります笑。

浴槽洗ってくれるのいいですよね~!一人で遊んでくれるのも助かります。友達とか妹家に呼べるので😂うちはほぼ土日家にいるので、中々呼べなくて嫌です😂

• roller

roller

1人で遊ぶって言っても、土日はいます笑笑
    仕事から帰ってきて、そのまま夜遊びに行く感じです笑笑

• 4月23日
はじめてのママり🔰

私の主人の嫌なところは、片付けができないところです。
これも裏を返せば、細かくないので隅々まで掃除しなくてもいいから楽と思ってますが笑笑。

会話してて楽しいし、優しいし、お金稼いできてくれるし、家族を大切にしてくれてるので、結婚してよかったと今のところ思ってます。
先の事はわかりませんが笑笑。

• roller

roller

たしかに!うちの旦那も細かくないので、散らかってても何も言わないです!そこは良いところと言えば良いところですよね笑笑🤣

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

好きなところは
・仕事ができる
・思いやりがある
・娘とたくさん遊んでくれ、扱いが上手
・私の苦手を補ってくれ、補いきれない部分に関しては一切文句を言わない
・1度直してほしいことを言うと、ちゃんと気をつけてくれる

直してほしいところは
・面倒くさがり
・寝落ちしすぎる
・他力本願が強すぎる
・話を聞いてもらいたいのに、すぐに自分の話にもっていく

くらいですかね☘️
直してほしいところもありますが、よくできた夫・パパだと思います☺️

Yu-mama

良いところ
・私のワガママ聞いてくれる
・家事育児してくれる
・ズボラな私に文句言わない
・優しい
・私や娘を大切にしてくれる
・結婚記念日と私の誕生日にケーキを必ず買ってきてくれる
・私の友達に会うときに送迎してくれる
・大好きとか愛してるとか言わないけど休みの日は常にくっついて甘えてくるとこ
・煙草やギャンブルしない
・女遊びしない
・報・連・相してくれる

嫌なとこ
・朝から寝るまで常にスマホゲーム
・イエスマン

はじめてのママリ🔰

16歳から付き合って8年経ちましたが、、なんでこんな人と結婚したんだろうって思います🤣付き合ってるときは絶対もっとマシだった🤣
唯一尊敬出来るところは仕事が好きなところ(笑)疲れたとか仕事つらいとか8年一緒にいて一回も聞いたことないです(笑)

はじめてのママリ

付き合って6年、結婚して3年半です!

家族を大切にする。信じられる。ところですかね😊

あとは、家事能力が高すぎるところ😂旦那が出張の日はやらなきゃいけない家事多すぎて怯えます。笑

はじめてのママリ🔰

15歳から付き合い始めてあっという間に16年経ちました!
一緒に暮らし始めて12年です

同棲のときは相手の嫌なとこもたくさん見えて、お互いに思ってた生活と違ってギクシャクしました
でも不思議なことに結婚してから凄い上手くいくようになりました!✨
多分お互いに諦めてるとこもあると思うんですけどね(笑)
ビックリするくらい子煩悩なので遊びも勉強を見るのも全力で、子どもも夫が大好きです
基本的に家族が1番!お家大好き!って人なので1人で遊びに行くこともないです
こんなに「恋人」よりも「家族/夫」の姿が似合う人だったなんて…!と思ってます(笑)

roller

皆さん回答ありがとうございました!
皆さんのコメントを見てると、うちの旦那はダメダメで、いいところはやっぱりでてこないです笑笑
皆さん羨ましいです😂

ゆゆさん

良いところは30過ぎてもワガママ放題の私を未だにお嬢様扱いしてなんでもしてくれるところ。
義父母や外敵から私を守ってくれるところ。
家事全般出来るところ。
子供、家族を愛して記念日を覚えててくれるところ。

悪いところは外見ですねー。とりあえずクサイ。歯垢の臭いがします。甲高い声も嫌い。
年のせいもありますが、禿げてるのもいやだし、デブ。
清潔感もない。

• のんの

のんの

ごめんなさい、笑ってしまいました!笑
    元夫は家事もできないし家族も愛さない人でしたが、臭くて歯垢たまりまくりで清潔感のないデブ、一緒でしたw最後はもうバイキンにしか見えなくて離婚しました笑

• 4月23日
  • ゆゆさん

ゆゆさん

コメントありがとうございます。
    あ、でも歯垢ではないんですよ。口がクサイわけではなく、歯ブラシも臭くない。でも確実に旦那がクサイ。
    夏場は汗かくし、口でも鼻でもハァハァー、ムフームフーと生きてるだけでうるさい。
    うるさいと言えば、寝ててもイビキが酷いから旅行に行ったら2部屋取らないといけない。
    愛されてるのは分かるので、仕方ないかなぁーと思っても嫌なものは嫌です。

• 4月23日
のんの

自分の両親も私の家族も大切にしてくれるところ、とにかく優しくて私の喜怒哀楽全部受け止めてくれるところ、いつも大好きって愛情表現してくれるところです!

でももちろん、朝何回も目覚まし鳴らしてくるとか、値段比較しないで高いところで平気で買うとか、俺はいらないって言ったのに私が食べてるとちょっと頂戴って言ってくるとか嫌なこともたくさんあります😂

バツイチですが前の夫は東○電力に勤めててお金の管理を私にさせてくれるところ以外は全部嫌いでしたw30手前でなんとなくプロポーズされて、こんなもんかなって焦って結婚してすぐ離婚になりました😂