※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
妊娠・出産

最近お尻の痛みがあり、坐骨神経痛かもしれません。骨盤ベルトを試しても痛みが続き、トコちゃんベルトを考えています。効果があるか不安です。

坐骨神経痛についてです😭

最近になって早くもお尻の左側の真ん中が痛いです😩
恐らく坐骨神経痛だと思われます。
先週、上の子が風邪をこじらせ観察入院した際に寝る時以外1日中抱っこで過ごしてました😭きっとそのせいです…
一人目の時にワコールの4000円くらいの骨盤ベルトを購入しました。
これを付けてみるも、付けた瞬間痛みはなくなりますがすぐにまた痛くなります😱
坐骨神経痛に効くストレッチもしてみましたが改善されず…
トコちゃんベルトのような少し高い骨盤ベルトを購入しようと思っています💦
トコちゃんベルトで坐骨神経痛が無くなった方いらっしゃいますか?😢

コメント

同じく坐骨神経痛です。
私も痛くて歩くのも動くのもままならなくて、骨盤ベルトをしていたんですが、全然変わらず、トコちゃんベルトを購入しました。
トコちゃんベルトをしているときめちゃくちゃ楽です。今は痛いですが、だいぶよくなりました。たくさん動く時はつけると本当に嘘みたいに動けます!やっぱり違うのかなぁ...と思います。
メルカリで中古で安く買えますし、これは本当にいい買い物をしたと思っています!

• ゆかまる

ゆかまる

ありがとうございます!
    メルカリいいですね!!
    探してみます(*^^*)

• 4月23日