※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにゃ
妊娠・出産

妊娠39週の初産婦です。トイレで出血ありました。おしるしと言えるでしょうか?出産前の出血量や陣痛のタイミングについて教えてください。

妊娠39週の初妊婦です!昨日の昼間に一回と今朝一回ほどトイレに行った時に、おりものに混ざった出血ありました(ティッシュで拭き取る程度)これはおしるしというものですか?出産前に出血あった方でどのくらい出血ありましたか?またおしるし来てからどのくらいで陣痛きましたか?

コメント

みん

おしるしだと思います!私はそれから3日後に陣痛きましたよ😆💕

• あんにゃ

あんにゃ

やっぱりおしるしですよね!😭なんだかドキドキしてきました!🤣💓💦

陣痛くるまで何かウォーキングやストレッチなどされてましたか?

• 4月23日
  • みん

みん

ドキドキしますよねー!いよいよですね😆✨
    とりあえず破水したりも怖かったので家の付近お散歩したりでしたがほぼ家で過ごしてました笑笑

• 4月23日
  • あんにゃ

あんにゃ

いよいよで本当ドキドキです😭‼️初めてなので楽しみもありますが不安もあります😢

いつどうなるか分からないので、家で過ごしてた方がいいですよね♪

陣痛は夜中に来たんですか?😀

• 4月23日
  • みん

みん

大丈夫です!!!
    私は叫ばないタイプでひたすら黙って耐えてました(笑)
    寝ようかなーなんて23時くらいに布団に入ったらなんか下痢のような痛みが始まって、トイレに行っても💩でなくて、まさか?と思い陣痛アプリで計測してみると10分間隔できてました!本当突然きた感じです!

• 4月23日
  • あんにゃ

あんにゃ

私はどっちのタイプだろう…🤣💡笑
    よく💩が出たくなるような感覚と聞くのでやっぱりそうなんですね!😣いつ何があってもいいように準備だけはちゃんとしておこうと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 4月23日
ママリ

おしるしだと思います‼︎
ただし、前日か当日に内診を受けていたらおしるしではない可能性もあります😊
おしるしきてからは1時間後に陣痛きました!