※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

なんでわたしばっかり仕事休むの?昨日の休みは子供達を休めてって意味だ…

なんでわたしばっかり仕事休むの?
昨日の休みは子供達を休めてって
意味だったんだけどわかんなかった?
だから子供連れてうろうろして
パン食べさせすぎて
夜熱が出て吐いてたのかな?
なんのために昨日いたの?

わたしが仕事したいから保育園に入れるの?
わたしが仕事したいから子供の体調不良も
わたしのせいなの?
わたしが仕事できないの
なんでなの?
どうして邪魔ばっかりするの
なんて思っちゃいけない
わかってる子供は悪くない
体調悪いの仕方ない

わかってる
わかってる

なんでわたしばっかりなの
なんで

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのことですかね?
好き勝手しますよねー。

うちも最近旦那が風邪引いたのか鼻水くしゃみ出てるのにマスクせずに子供にひっついているので、子供にうつったらお前が休めよって言いましたー!

全部母親が背負うの納得いかないですよね!
しかも旦那が原因で子供が風邪なんか引いた時には😡

  • くっきー0808

    くっきー0808

    旦那のことです。
    風邪で休んでるのに何してくれるんだーって感じです🥲
    旦那は仕事代わりがきかないので休めないし、頼れる人もいないから夫婦でやるしかないのに、全然やる気ないなって幻滅です笑
    母親に負担はきますよね🥲

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の扱いわからなすぎですよね😇
    うちも旦那は休んでくれませんし、実家近いですがみんなフルで仕事してるので頼れる人もいません💦
    お互い頑張りましょー😭👍

    • 4月23日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    風邪引いた時にどうしたらいいか、ちゃんと言わなきゃ分からないもんなんだなって勉強になりました😂笑
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございました😃

    • 4月23日