※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中から我慢していたお菓子を食べたいけど、面会制限で食べられず、子供が熱を出して心配。病院食に不満でイライラしている。

妊娠中からずーーっとお菓子とか我慢してきて産んだら母に差し入れで買ってきてーと言ってたのに
コロナで面会が母のみ、子供連れてこれないってなったからお菓子食べたいのに全然食べれない😭
子供はずっと一週間熱が下がらないみたいだし
心配だし、こどもなりにストレスや疲れがでたんだろうけど
なぜこのタイミングで、、と悔しい
病院食で物足りなくて病んできた😥
楽しみにしてただけに刺身とか食べたすぎてイライラする

コメント

わかります!私も先週出産して入院してましたが、上の娘は入院した日に熱出すし、面会禁止で誰にも会えないし…それに病院食も美味しいけどお寿司が食べたくてたまりませんでした💦気持ちもひもじかったです😱

なので退院日の帰りのタクシーの中でお寿司いいやつを出前しました🤣退院日前日はその事ばっかり考えて、どの店がいいかスマホでリサーチしたくらいです!笑

退院する日を楽しみですね✨出産おめでとうございました!

• ママリ

ママリ

わかってもらえて嬉しいです😂そう、気持ちひもじいんですよ〰️
    わたしも帰り道寿司頼んで、お菓子爆買いしちゃおうかな😂
    ありがとうございます♥️

• 4月23日