※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

芳香剤の匂いが苦手で、洗剤や柔軟剤の匂いも嫌。でもトイレは芳香剤がないと嫌。

においづわりが辛いです。

トイレが匂うからと芳香剤置いたら、部屋中芳香剤の匂いがする感じがして。(旦那は感じないって言ってる)
洗濯物は柔軟剤が臭くて嫌で。
食器用洗剤の匂いも嫌。
クイックルワイパーの匂いも嫌。

でも、トイレとかは特にだけど芳香剤おかないのとかはもっと嫌。

コメント

mamari

私も人工香料の匂いがダメで、その匂いがするだけでリバースしてしまいます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね💦
    どう対処してますか??
    無香料とかですかね?

私は寒くても朝起きてから19時近くまで一階は全て網戸にして過ごしてます😭

• 4月23日
  • mamari

mamari

トイレは無香料を置いてます!

洗濯は今のところ柔軟剤使っていますが、旦那が干すのと畳むのをやってくれるので何とかって感じです😭

でも着ている服から柔軟剤の匂いがしたり、シャンプーやボディーソープの匂いでもえずいてます😭😭

極力匂わないものに変えるしかないな〜という感じです💦

• 4月23日
アボカド

息子が花粉のアレルギー持ちで
室内干しをしているんですが
柔軟剤の匂い無理になってしまいました、、、

昨日はお風呂でシャンプーの匂いがダメになり、、、😢

みくろ

私も一人目の時結構な匂いつわりで死んでました…
柔軟剤は使わず、洗剤と漂白剤のみ、
トイレの芳香剤はホントに死んでたので、トイレの臭いを消すスプレー(消臭剤)を旦那のトイレの後に絶対してもらいました😫
私はお風呂もダメだったので、シャンプーやリンスも無香料、ボディーソープも無添加に変えました。