※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳すぎのお子さんを連れて外食する際、ベビーフードを持参するか、食事を取り分けるか悩んでいます。焼肉屋、回転寿司、うどん屋などでの食事時の対応についてアドバイスをお願いします。

1歳すぎのお子さんいる方!
出先で食事ってどうしてますか?

ベビーフードを持参してますか?
取り分けはどこまでしても良いものなのでしょうか。

たとえば。
焼肉屋さん、回転寿司、うどん屋
みなさんこれら行ったらなに食べさせますか?😣

コメント

ぐでたま

基本ベビーフードを持参していましたよ*\(^o^)/*
最近はベビーフード拒否なので、回転寿司ならうどんや玉子など生物以外はけっこう食べさせます!
うどん屋さんはおにぎり頼んで、私のうどんのとりわけとおにぎり食べさせます*\(^o^)/*
焼肉屋さんはまだ子連れで行ったことないですが、ライス小頼んでベビーフードのおかずあげるかなぁと思います!あとは野菜焼いて食べさせるかなあ。
外食したら炭水化物ばかりになります(;_;)💦

あっちゃ美

1歳すぎてからほぼ出先での外食はとりわけで、ベビーフードは持っていってませんでした。
焼き肉は一回行ったときはごはんと、焼き野菜、お肉も鶏肉を焼いて食べてました。
回転寿司はうどん、玉子、茶碗蒸し、納豆巻きなんかを食べてます。
うどん屋はお碗に取り分けて汁を水と割って薄めたりして食べさせてます。あとはおにぎりや、天ぷらも衣を少しとって食べさせてますよ☆