※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
家族・旦那

愚痴です私は今臨月に入った妊婦です切迫早産と診断されてから、早めに…

愚痴です
私は今臨月に入った妊婦です
切迫早産と診断されてから、早めに実家に里帰りする事になりここ数週間、臨月になり切迫早産はなくなりましたが買い物などはたまに親か主人が休日に気晴らしに連れて行ってくれるぐらいで、ほぼ、家でゴローンとしています。

なので、欲しいもの食べたいものは買って来てもらうか、我慢するか、たまに連れてってもらうお買い物タイムだけになります。

今日は久々のお買い物だったので、いつも母にお世話になってるので一緒に食べようとスーパーのデザートですが、一緒に娘と母と私で食べようと買っておきました。
甘いデザート大好き母なのですが、なかなか買ってくれない母でもあるので、買ってからデザートを食べるのを楽しみにしていたのに、
たぶん、父親に食べられました。

奥のほーに隠して置いたんですけど、夜楽しみに冷蔵庫の中を探っても探っても…

なんでなんですかね、ホント。
久々に買い物行けて、スーパーでもお出かけ出来た事が本当嬉しくって!
ちょっとしたありがとうの気持ちを母にしたのに、
勝手に食べられるんです。

名前を書いても無理です。食べます。
ハクビシン見たいな父親

ホント父親嫌いなんですけど、
ホントこっちの気持ち何も考えへん
朝から嫌味ばっかり言われても、我慢して我慢して
私は安静にしんとダメやから、外出も出来ひんしそれも我慢してるのに
しょっちゅう、買い物やら好き勝手に毎日外出してる父親なんです。家には妊婦も子供も90超えたお婆ちゃんも一緒に住んでいるのに、ホンマ父親ってなんなんですかね。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

くやしいですね。
産まれたら、産後のイライラでもっと父親にたいするあたりがつよくなりますよ😂

ママリ

それはショックでしたね😣😣
また明日お買い物に行ってはどうでしょうか!?
私も臨月に入り、切迫も解除されました✨
同じですね😍
動けないお気持ち本当よく分かります😣
でも37週超えたので、もう動いちゃってますよ👌

Anna

読んでて悲しくなりました😢
みんなで食べるの想像してた質問者さんの気持ちを思うと、、、
そういう人は何も考えずに食べたい欲求にただただ素直なだけだからいくら言っても直らないですよね😵💦

37週超えてますし、少しずつ運動して体力つけていくのは必要だと思います☺️✨
近くにスーパーがあれば、母子手帳やスマホを忘れずに持って、お散歩がてら行かれて良いと思いますよ😳🌸