※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で疲れて高熱が出ています。こんなに疲れて高熱が出るのは普通でしょうか?突発したことがありますか?

息子が保育園に通うのよっぽど疲れるみたいで、入園から3週間で2回目の発熱です😢
前回は38.0℃くらいで本人も元気で動き回ってましたが、今回は昨日の夜から39.8℃まで上がったのでしんどくてボーっとテレビ見てます。もちろん身体動かさないような遊びはたくさんしますが、いつも走り回ってるのにそんな元気はないようで😢
さすがにこんなに疲れでこんな高熱出ますかね?
まだ突発したことがなくて、可能性はありますか?

コメント

まる

疲れもあるかもしれないですけど、保育園に行ったら本当にいろんな菌をもらってくるのでその免疫がないから熱が出たりするだけかなって思います😵
突発は熱が下がる頃に一気に発疹と機嫌が悪くなりますよ☺️!

娘は0歳クラスから行ってますが毎月呼び出しはされるくらい菌をもらってきてました💦
ちなみにこの1週間も熱で保育園休んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かに保育園いろんな菌があるので疲れだけとは限らないですね🤔
    でもそうやって身体が強くなっていってくれるなら親子共々頑張ろうと思います😣✨
    きちぃさんのお子さんも発熱なんですね、お互い頑張りましょう!💦

• 4月22日