※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
子育て・グッズ

五月人形を購入しようとしています。ケース飾りか収納飾りか迷っています。どちらがいいでしょうか?皆さんの意見をお待ちしています。

色々あって五月人形購入がおくれて今探してます💧
コレがいいかな?っていうのを見つけたのですが、ケース飾りにするか収納飾りにするか迷っています。
いいねでもコメントでもお待ちしてます!

お値段はそんなに変わりません。デザインも似てるんですが、ケース飾りの方が出し入れが楽だろうなーと思う一方収納飾りのほうがやはり見映えがする気がします🤔💦

娘の雛人形はケース飾り(親王飾り)ですがお人形が2体ある分やっぱりでかいです。
それに比べるとどうなんだろう…でも収納飾りでぐちゃぐちゃにされても嫌だし、お手入れも難しいかなーと決められずにいます。

皆さんはどちらにしましたか?
いいねでも、こういう理由でこうした!ここはよかった!ここはちょっと…などなどなんでもご意見お待ちしてます!

コメント

らぴす

ケース飾りにしたよ!

らぴす

収納飾り(ケースのないもの)にしたよ!

りん

ケースは段ボールから出すだけで飾り終わるので楽ですし、軽くモップかければ簡単に綺麗を保てるので良かったです☺️

はじめてのママリ🔰

収納飾りにしました。見栄えと、一年で1ヶ月くらいしか出してないので収納がコンパクトな方が良かったので😊
箱から出して並べるだけなのでたいして難しくもないです。