※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前にイライラがひどくて辛いです。PMSではないかもしれないけど、病院に行こうか迷っています。

生理1週間前くらいから、
イライラが止まらなくて、ダメなのに子供にもあたってしまって、夜は寝顔を見て自己嫌悪になって泣いて、
しんどいです💦💦
今日も涙がとまりません。

生理前?といっても
産後2年半経ちますが、
産後2年でやっと生理がきました。
生理前のイライラをひどく感じるようになったのは、
ここ2.3ヶ月くらいからです、、
生理終わる頃にイライラは落ち着きます。

これはPMSではなくて、
ただ私の心が狭いだけなのかな、、

命の母飲んでも効かないので、
病院に行こうかと思いますが、
こんなことで病院に行ったら笑われますかね💦

もう辛いしんどい💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭💦
生理前は本当に病気か?ってくらい気が立ちますよね😭
あくまで私の場合なのですが、お肉や乳製品などを食べる頻度を減らしたら少しだけ落ち着いたような気がします。
貧血には注意ですが💦
糖質を減らしたらイライラが軽減されたっていう話も聞きますし、人それぞれなんでしょうかね、、、🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、ありえないくらいイライラしてて😭😭
    そして情緒不安定です、、

    肉や乳製品!
    試してみます!!

    糖質減らすの、糖質系の食べ物大好きなのでしんどいです😂😂😂笑笑

    毎月この症状来ると思うとゾッとします…

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も甘いものや炭水化物大好きで糖質は減らせないです🤣
    チーズやヨーグルトも大好きですが、前より減らしてます🥲
    私も生理前や生理中は息するだけで精一杯で、カイロ貼ってみたり試行錯誤しまくってます🥲
    少しでも軽くなるといいですね💦
    お互いになんとか乗り切りましょう🥲

    • 4月22日