※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実家好き
子育て・グッズ

1週間前に切迫早産で入院し、上の子を両親に預けているが、両親が疲れているため保育園に預けることになり、病気を心配している。保育園で病気をもらう可能性があるか心配。上の子は1歳5ヶ月。

切迫早産で入院してから1週間たちました。
上の子を実家の両親に預けているんですが、両親がかなり疲れ果てていて保育園に月から金で半日(5時間)預けるみたいです。
でも保育園入れると最初はお熱ばっかりでまともに登園出来ないって良く聞くからもし病気をもらったら子供も可哀想だし、両親もさらに疲れるだろうしいいことないと思って心配です…
保育園って行き始めは半日とかでも病気もらいますよね?
ちなみに上の子は1歳5ヶ月です(・・;)

コメント

ジャンジャン🐻

もらいますよー(^^;;

治ったと思ったらまたもらってきます(^^;;

• 実家好き

実家好き

ですよね…美容業もらいに行くようなもんですよね…
    ご返信ありがとうございます!

• 8月31日
  • 実家好き

実家好き

あ!美容業じゃなくて病気です。
    失礼しました!

• 8月31日
よち

最初の2カ月、1週間まともに通えたことがありませんでした。週一で熱出してました💧1歳10カ月で通い始めましたが・・・。

実家好き

1歳10ヶ月で少しくらい免疫出来たかな?って思うくらいでもそんなに頻繁にお熱もらっちゃうんですね…
心配です…
ご返信ありがとうございます!