※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

毎日3時頃に袋型のお菓子を2歳から3歳の子供にあげているのは適切でしょうか。どんなおやつが良いでしょうか。

毎日当たり前のように3時頃おやつをあげてます。
大抵市販の袋型のお菓子です。

これっておかしいですか?💦

2歳から3歳っておやつってあげますか?
どんなものがいいんでしょうか…

コメント

まみー

うちは食パンと果物ヨーグルトあたりをあげています☺️

• まい

まい

コメントありがとうございます!
    市販のお菓子はあまりあげないですか?💦

• 4月22日
  • まみー

まみー

市販のおやつはあまり頻繁にはあげないですね🤔まだあかちゃんせいんべい喜んで食べます🥺
    基本大食いなのでお菓子あげるとしてもパンとか果物のプラスでちょっとあげるくらいです☺️
    でも親の判断だと思うので全然いいと思います!自分はめっちゃお菓子食べるんで🤣見つかった時とかに申し訳なくなってあげたりもします😂
    ちなみに手作りとかは無理です!笑
    あと卵アレルギーがあるので食べられる物が限られてるってのもあります😓

• 4月22日

ボーロやかっぱえびせんなど4連になっているお菓子を半分〜1袋、ファミリーパックみたい入ってるせんべいやビスコなど2枚一袋をひとつとかです🤔

手作りとかはめんどくさすぎて無理なんで、市販のお菓子ばっかりです😂

フルーツは朝や夜のご飯の後にあげることが多いのでおやつはお菓子が多いです。

りんりん

4連になってる一歳からのかっぱえびせんのシリーズや、さつまいも、バナナなどのフルーツヨーグルト(無糖の大きいの買って簡単に作る)、ホットケーキ(いっぱい作って冷凍保存)、おにぎり、バナナドーナツ(いっぱい作って冷凍)などですかね☻

はじめてのママリ🔰

保育園ではせんべいやクッキー食べてくるので普通だと思いますよ😊