※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

感動しました!今日友達に誘われて初めて支援センターに行ってきたんです…

感動しました!!!

今日友達に誘われて初めて支援センターに行ってきたんですけど、行く前に昼からお仕事だった旦那さんに、お風呂ためたいから時間あったら浴槽だけでも掃除お願いしますと伝えて出掛けました。
送り迎えを友達がしてくれて、お昼も友達の家で食べてゆっくりして夕方帰って来ると、
なんということでしょう!!!
お風呂掃除してくれてて、更に私が溜めていた洗い物も洗ってくれててさらに、麦茶をいつも作ってるんですが麦茶まで作ってストックしておいてくれてたんです!!!!!
当たり前にやってる人もいるとは思うんですけど、私がお願いした以上のことをしてお仕事へ行った旦那さん🥺(今膝と腰を痛めている旦那さん)
浴槽洗うのってかなり負担ありますよね、腰にも足にも、、、妊婦の私が無理することないって思ってお願いしてたけど、なんか今日はこんなにしてもらってめちゃくちゃ感動したので思わず書いてしまいました🥰✨

ちょっと昨日いつもと違う行動されて、微妙に引っかかってるけど、まあ心配し過ぎ考えすぎは良くないと思うので、そろそろご飯作ろうと思います💪

コメント

はじめてのママリ🔰

わー✨
羨ましい😊
素敵な旦那さんですね💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥰
    自分で帰ってきてほっこりしてました❤️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

すごく優しい旦那さんですね🥰❤️❤️家事頼んだこと以外もしてくれると気づいてくれてるのも嬉しいし助かりますよね~☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    ホントそうなんですよね、よく名もなき家事とか言いますけど、私達が流れでやってることをやってくれてたりすると嬉しさ倍増しますよね🥰

• 4月22日