※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後でひとりぼっちで入院7日目、孤独感と産前気にしてもなかったことで不安になり辛い😓

産後でひとりぼっちで入院7日目、孤独感と産前気にしてもなかったことで不安になり辛い😓

コメント

まり

分かります😭
上の子とも会えないとなると余計寂しいですよね…
ですが退院したら良くも悪くもずっと一緒です😂ゆっくり出来るのは今のうちなので今1人を堪能してゆっくり体を休めてください🥺

• ママリ

ママリ

ほんとその通りですよね😂入院したばかりのときは一人最高‼️って思ってたのに寂しくなりました(笑)
    多分退院したら入院したくなるんだろうなぁ😂

• 4月23日
  • まり

まり

出産日含め5日目で退院したんですが、
    最初寂しくてテレビ電話したりしてたのに、退院前日ぐらいに1人に慣れて逆にもうちょっと入院してたいぐらいでした笑

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

退院したらわたしもぜったい。さんと同じようになるとおもいます😂
    今が楽ちん天国なのはわかってるのに~(笑)

• 4月23日
  • まり

まり

今は娘のイヤイヤと癇癪がすごいのと、息子の魔の3週目が重なって夜も寝たり起きたり唸ったりでもうヘトヘトです😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

大変でしょうね💦上の子がイヤイヤ期間の時に三週目が重なってたらと想像すると吐き気します😂

• 4月23日
  • まり

まり

はじめてのママリさん も帰ったら大変だと思いますが、
    お互い頑張りましょう🥺

• 4月24日