※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

子供のお熱での早退や欠勤が多いと、クビになる可能性はありますか?4月から仕事始めて子供たちも入園したが、下の子が頻繁に呼ばれて困っています。やりがいはあるが、迷惑をかけている気持ちです。

子供のお熱とかでの早退や欠勤が多いと、クビになったりしますかね?😭

4月から仕事始まり子供たちも入園したんですが下の子がめちゃくちゃ呼ばれます💦
すごいやりがいあるし絶対辞めたくないんですけど、ほんとに迷惑かけてしまってて申し訳ないくらいです💦

コメント

はじめてのママリ

クビです!とは言われないと思いますが、自分が行きにくくなってくるかなと思います😅

• はる

はる

もうすでに行きにくいです😓すごく申し訳なくて。
    ただ別の仕事てなっても呼ばれるのは変わりないですからどうにもできないですよね💦

• 4月22日

会社と雇用形態によってはクビになることあると思いますよー
正社員だったらあまりないと思いますけど🤔

• はる

はる

逆に正社員だったらないんですかね!?私的にはパートの方がないだろうて思ってました😅
    ちなみに私もパートなので😅

• 4月22日

退会ユーザー

正社員の方が簡単にクビにはできませんよ💦パートのような非正規雇用じゃなく、ちゃんと雇用されてますからね🤔
    あとは介護休暇とか福利厚生が正社員の方がしっかりしています!(^∇^)

• 4月22日