※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nk
ココロ・悩み

風邪をひいている家族の中で自分も風邪をひいてしまい、体調がすぐれない状況。家事が大変で、旦那が食事を買ってくると言っているが、自分で作るべきか甘えてもいいか悩んでいる。甘えるのはOK?料理するべき?

子どもと旦那の3人が風邪をひいていて
治りかけになってきたんですが
まとまって私が今うつってしまい、生理前というのもあるのか、鼻づまり・喉の痛み・頭痛・体のだるさがあります。食欲がないというわけではないんですが、家事をするのが体の疲れからやりにくく、旦那が夜ご飯何か買ってこよかと言ってくれてます。
でもお金ももったいないし、冷蔵庫にも食材はあるし私ががんばればいいはなし…でも甘えたい…と思ってしまっています。

甘える日があってもいいですかね?
がんばれば作れる場合お金ももったいないし
作った方がいいですか?

くだらない質問ですいません…

コメント

deleted user

そういう時はお休みしちゃいましょう🙆
無理して悪化しても大変ですし、ご主人が買ってきてくれると仰ってくれてますし😌優しいご主人ですね😄甘えていいと思いますよ。
私でしたら甘えちゃいます。