※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

金沢市で腕のいい耳鼻科を探しています。子どもが副鼻腔炎で再発し、薬が効かず困っています。早く治りたいです。

金沢市で腕のいい耳鼻科ないですか?😭

3月末に子どもが鼻水と咳がひどくなり、内灘のはまなす耳鼻科通っているのですが
副鼻腔炎と診断され
最初は抗生物質のんで大分良くなったあと何度も再発し毎週行ってます…
保育園通い出したのもあり、何度ももらってくるからとのことでもう抗生物質は飲んでおらず、
咳止めやアレルギー鼻炎のお薬のんでます。
飲み終わるころに良くなり、薬無くなりまた再発しを繰り返していて、仕事復帰したのもありはやく治って欲しいです…
透明な鼻水になったかと思うとまた黄緑色になり、咳で夜起きてしまったり可哀想だしあたし自身もしんどいです💦💦

コメント

ひなまま

娘も半年間、抗生物質を飲み続けて、はなづまりがよくなりませんでした。
耳鼻科には副鼻腔炎をうたがわれていました。
ですが、あんまり改善しないため、総合病院の耳鼻科へ紹介状書いていただいて、診察してもらったところ、アデノイド肥大だとわかりました。
3歳までまって、手術だと言われました。
抗生物質は必要ないとのことで、アレルギー のお薬だけのんでいます。

レントゲン撮ってもらいましたか?
どこかで撮ってもらってもいいかもしれません。
コロナが心配ではありますが。。。

ちろ

かなり遅いコメントすみません💦
ひろせクリニックの先生は腕いいと思います!しっかり診てくれます。