※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
子育て・グッズ

新しい仕事が始まり、2日しか行けず罪悪感。新分野で役に立てず、明日も休むか危うい。子どもの慣らし保育は順調だったのに、熱が下がることを願っている。

今週の月曜から新しい仕事がはじまり
今日は元々仕事ない日で、
水曜お休みして明日も危ういです🥲💭

初めて早々2日しか仕事行けず罪悪感でいっぱいです。
新分野の仕事でまだ全然役に立ててないので
私が居なくても仕事は回ると思いますが…

明日は子どもたち熱下がるといいな🥲
慣らし保育は順調だったのにT T

こんなもんなんですかね?😭

コメント

deleted user

お疲れ様です🙂💦

私は去年復帰したんですが、
復帰して1週間の時に娘の保育園でコロナが出て、自分はおろか社員全員を出勤停止にしましたよ🤣幸い感染してなかったので会社全体の自宅待機は、検査結果待ちの数日ですみましたが、自分は念のため2週間自宅待機でした🤣

申し訳ない通り越してネタになりました 笑
うまく行きませんね🤣頑張りましょう🥲