※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

娘のおしゃぶりに関する悩みです。ピジョンとNUKのおしゃぶりを使っているが、上手く吸えず困っています。どうすれば良いでしょうか?

娘がおしゃぶり下手くそです
新生児の頃からピジョンを使っていて、上手く吸っていたのですが、ある時嫌がって下を出しておしゃぶり出していました

最近指しゃぶりを初めてから吸うようになって、ピジョンは出やすいと言われ、NUKを使い始めたのですが、思うように吸うことができず、吸う度にぴゅっぴゅっと出ちゃいます💦
しばらくNUKを使って、それでも上手くなりそうに無かったので、ピジョンに戻すと、今度はピジョンも上手く吸うことが出来なくなりました😨
今現在は、嫌がって出す素振りはなく、誤っておしゃぶりが出た後すぐグズります

同じような方いらっしゃいませんか?
おしゃぶり、どうすれば上手く吸うことが出来るようになりますか?

ピジョンのおしゃぶりは、0-3ヶ月で、現在娘が3ヶ月なのでまだ買い替えてません
NUKは6ヶ月までいける物です。

コメント

ぱちぱち

うちの子もピジョン、アンパンマン、NUKどれもだめでしたが、フィリップスのおしゃぶりなら吸ってくれました!