※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

中学生の妹が男子からの既読無視に困っています。無視すべきか、何か送るべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

昨日も質問したのですが…

妹の中学生の恋愛話失礼致します〜😂💧
⚠️ほんとシスコンすみません😭😂😂

中学生の妹が思い切って いい感じの子に既読無視
されてたのを LINE送って、かえってきてたんですが、
私の妹とその男の子が周りに連絡をとってるのが
バレたらダメらしく…(?????ですw) でも
その男の子が 私の妹の友達達に 連絡とってるって
言ったらしく…私の妹が 、何回かLINEおくって最終
だるいってほんまに いいけどもう!ってLINEしたら
うん!って帰ってきたらしく🧐
そりゃそーだわな…と思いつつ😂

私の妹は もうそこから既読無視してるらしいです。
なのに、これって無視じゃなくて何か送った方がいい?
ってずーっとずーっと聞いてきます。笑
中学生の恋愛話可愛いけど… 気にしすぎじゃないかと…笑

皆様からのアドバイスくださーい😂❣️
このまま無視したほうがいいのか…何か送ればいいのか…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね~🤣❣️
本人たちはモヤモヤしてるかもだけど、年上からみると可愛い悩みですね😆

私ならなにか普通に送れば?と言うかな🤔
例えばその話題にはもう触れずにテレビの話とか✨