※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で咳がひどく、妊婦でも安心して飲める薬を飲んでいます。咳で腹圧が心配で、同じ経験の方の話を聞きたいです。

妊娠7週目です。
三日前から咳がひどく、内科受診して薬を飲んでいます。
薬を飲むことも自体不安ですが、咳がひどすぎて
夜も眠れないほどなので、妊婦でもいいって言われてる薬を飲んでいます。
こんなに咳で腹圧かけて大丈夫かな、、、
の不安もすごいです(;_;)
初期に薬を飲んだよ、咳がひどくて腹圧かかってたよ
って方いらっしゃいますか😰💦
よければお話聞きたいです🙇🙏

コメント

deleted user

初期に薬は出せないと言われたので
飲んでませんでしたが
2人目の子の時1ヶ月くらいずっと咳が止まりませんでした😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり初期って薬ダメですよね😭飲まない方がいいと思いながらも、きつすぎて飲んで早く治そう!と思い飲んじゃってます😵
    妊娠中ってやっぱり免疫落ちてますよね😱😱
    1ヶ月、、、きつかったですね(;_;)

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人目の子の時は本当にインフルにもなるしで大変でした😭💦
    咳も昼間は割りと平気なのに夜が酷くて寝れずで…

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルも(;_;)きついし、お腹の子も心配だしで大変でしたね😵
    夜ってなんであんな酷くなるんでしょうかね(>_<)私もよるひどくて、、
    風邪ひとつですが、元気が何よりって思っちゃいます😭💓

    • 4月22日